あったら便利!?年内に欲しい5つのアイテム

2017年にやりたいことなど、目標はみなさん年末年始に立てられましたか?
それと同じくらい先に決めておきたいものが「欲しいもの」です。
やりたいことと同様にリスト化しておけば、これに向かってお金貯めることがきっとできますよ。
今日はそんなはっしぃさんの欲しいものリストを書いておきます。必ず年内に手に入れますよ!

 

①マニフレックスのマットレス

次の誕生日には30代に突入するので、睡眠のクオリティを上げていきたいな~と。これはサッカー日本代表の香川選手なんかが使っているものと同じ型ですね。枕はすでに入手済みなので、マットレスを手に入れます。今年中に。

 

Magniflex(マニフレックス) マットレス モデル246 ホワイト シングル
Magniflex(マニフレックス)
売り上げランキング: 92,669

 

②Mac Book air

ブログを書くようになったのですが、やはり外でも書きたいな~と。そのわりには今のVAIOは重いんですよ~バッテリー持っていかなければ、すぐに切れるし。。。ということでPCの買い替えを検討しています。
できればMacですが、その他でも持ち運び便利なやつであれば、とりあえず大丈夫です。
隙間時間などを有効に使えるようにしたいですね~

Apple MacBook Air (13.3/1.6GHz Dual Core i5/8GB/128GB/802.11ac/USB3/Thunderbolt2) MMGF2J/A
アップル (2016-04-20)
売り上げランキング: 1,690

 

③洗濯乾燥機

先日ルンバの記事を書きましたが、時間の節約も今年の大きなテーマです。

勝手に掃除してくれるルンバ880を買ったら、時間ができて便利

床のコロコロ時間は節約できたのですが、次は「洗濯物干し」の時間を削りたいな~と。ちょうど洗濯機の型が古くなってきたので、乾燥機付きの洗濯機に買い直そうかと考えています!
これゲットできたテンション上がりますね。

 

 

④Dysonの空気清浄機付ファンヒーター

冷風機と温風機が付いたこちら。最近では空気清浄機もついているんですね~ひとつのものでここまで機能が付いているのはうれしいですね。現在は、扇風機とハロゲンヒータがひとつずつあるので、これでまとめてしまいたい!

 

⑤レイコップ ふとんクリーナー

これは①次第ですが、布団の掃除が必要だな~と思っています。天気がいい日に日干しするのもいいのですが、さくっとお掃除して気持ちよく寝たいのです。これ持っている人周りにあまりいないので、感想が知りたいな~

と、5つの欲しいものをあげてみました!年内に全部揃えることができるよう、どんと稼ぎますよ~!

 

ABOUTこの記事をかいた人

福岡在住。グルメライター→結婚情報誌の制作→転職エージェントを経てフリーランスに。ライターやディレクターとして、どこにいても稼げる環境を構築中。社会人バスケチーム「ロジーナ」代表。福岡グルメを中心にフリーランスの働き方、ブログ運営について書いています。