【赤坂】赤坂にある高級焼肉屋「泰元」。HKT48のさっしーのサインもあってびっくり!

どうも、はっしぃです。

先週、数人で歩いていたら「肉が食べたい!」となり、近くにあった「泰元」というお店にいってみました。

色んなところにあるから、ふつうの焼肉屋さんかな~と思ってたら、とても美味しくてびっくりしました!

重厚感ある佇まい。高級焼肉を楽しめる

外観はこんな感じ。

建物は計3階建てで、細長いつくりです。

だいたいが個室仕様になっています。

6人ぐらいの部屋だったのでちょうどよかった。

肉のクオリティは抜群!「泰元牛」は味わいたい

無知で申し訳なかったですが「泰元牛」という和牛があるらしいのです。

上記写真はレアな部位の「サガリ」。

肉厚です。お肉も柔らかく、とてもジューシーでした。

焼く前を撮っていないのですが、こちら「タン塩」。

一枚一枚が大きくてびっくり!

一枚あたり、◯◯円か~なんて計算しながら食べてました。

その日は食べなかったですが、定食なんてのもあるのですね。

ランチとかお得でいいかも!

トロフィーやタテ、さっしーのサインも

色んなとこで表彰されているのですねー

また、有名人も御用達みたいで、サインもたくさん。

なかには、かの有名な指原さんのサインも。

しかも来たの結構最近ぽいです。

HKT48が案内するグルメ本とか出たら人気でそうだな~

その日売り切れで食べられなかった部位もあるので、

再訪してチャレンジします!

今日はそんなところで。

ほなほな~

・店名:泰元
・TEL:092-752-1288
・営業時間:17:00~0:00(LO23:00)
・公式HP:泰元

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます

【中洲】肉屋が営む名店「ちんや」は、コスパの良いランチがおすすめ

超高級肉が福岡で一番安い!と謳う「ニクゼン」に行ってみた

焼肉定食のこってり感がたまらない!中洲・川端商店街にある「まんぷく亭」