福岡でお急ぎ婚がお得に!Hanayume(ハナユメ※旧すぐ婚navi)がおすすめ

急に結婚式を挙げなければいけなくなり、困っている
半年以内のお急ぎ婚って本当に可能なの?

あなたはそのようなことで悩んでいませんか?

どうも、元ブライダル雑誌編集のはっしぃ(@hassi1222)です。

・子どもを急に授かって、急いで結婚式をしたい
・夫の転勤までに福岡で結婚式を挙げたい

上記のような理由で、お急ぎ婚を挙げる方は年々増加しています。

しかし、同時に「お急ぎ婚の場合、予算・準備が不安」と悩む方も増えています。

そんなお急ぎ婚希望者におすすめしたいのが「Hanayume(ハナユメ)」(※旧:すぐ婚navi)。

福岡はもちろん、全国各地に相談カウンターがあるので、ぜひチェックしてみましょう。

sponsored link



 

半年以内の結婚式が安くなる「すぐ婚navi」

「すぐ婚navi」は2008年に登場したサービス。

「半年以内の結婚式」を特別割引価格で探すことのできるサイトとして人気を得ました。

予約から結婚式までの期間は9ヶ月がオーソドックス。

そのため、式場は半年以内の日取りで空いている会場を埋めるのに苦労してしまいます。

そんなニーズに応えるために登場したのが「すぐ婚navi」でした。

 

すぐ婚naviが2016年に「ハナユメ」(Hanayume)へ!



そんな「すぐ婚navi」が2016年に名称を変えて、「Hanayume(ハナユメ)」へ。

すぐ婚navi同様に、半年以内の結婚式をお得な価格で紹介してくれることに加え、半年以降でも割引が適用される「ハナユメ(Hanayume)割」をスタンバイ。

より多くのカップルが使いやすいサイト&サービスに進化しました。

CMでは人気タレントのローラさんを起用するなど、全国で認知度をぐんぐん挙げてきています。

 

見やすいサイト!見学予約もサイトから直接可能


Hanayume(ハナユメ)のサイトはとても見やすく設計されています。

ポイントとしては…

・会場ごとに3つのポイントで紹介
・人数帯・後払い可能・駅近が一目でわかる
・あらかじめ、ハナユメ(Hanayume)割での割引金額がわかる

です。

詳しく紹介していきましょう。

 

会場ごとに3つのポイントで紹介



多くの結婚情報サイトが公式情報のため、情報量が多く、なかなか魅力ポイントが理解できません。

しかし、Hanayume(ハナユメ)は、全会場を3つのポイントに分けて紹介。

わかりやすく表示されているため、他の式場との差別ポイントが一目瞭然なのです。

そして、それぞれのポイントごとに、写真を4枚ずつ配置。

イメージや雰囲気がつかみやすい・見やすいサイトなのは、使う側のカップルからするとありがたいですね。

 

少人数会場の有無・後払い可能・駅近が一目でわかる

会場の一覧ページでは、お急ぎ婚ならではの

・少人数会場の有無
・前払いか後払いか
・駅近であるか
・送迎や宿泊施設があるか

などのお悩み情報がパッと一目でわかるように表示されています。

ふたりのニーズをもとに、式場探しを簡単にできるのは、嬉しいですね。

 

あらかじめ、ハナユメ(Hanayume)割での割引金額がわかる



結婚式費用や割引額が不透明なことが多い結婚式。

しかし、Hanayume(ハナユメ)ではサイト上であらかじめ割引金額が書かれているのです。

先に割引金額がわかった上で、見学や見積もりチェックができるのは、予算がシビアなお急ぎ婚のカップルにとっては大きい。

予算重視の方は、あらかじめハナユメ(Hanayume)割でいくらぐらい割引されるかチェックして予約しましょう。

 

不安な方は相談カウンターも無料で利用可能



・結婚式のこと・当日までの流れが全くわからない
・本当にマッチした会場を知りたい

そのように不安を抱えるお急ぎ婚カップルも多いはず。

Hanayume(ハナユメ)はサイトからの直接予約に加え、相談カウンターも無料で利用できるので、安心!

専門のスタッフが、二人の結婚式のイメージや希望、悩みをしっかりヒアリング。

その上で、ふたりに合いそうな式場を紹介してくれます。

もちろん、結婚式のこと以外の、結婚報告や顔合わせ、当日までの流れなど、様々な相談もOK。

しかも、これまで相談したカップルの97%が満足しているという結果も。

自分にぴったりの式場がどこかわからない…

そんな方は相談カウンターをぜひ利用しましょう。

 

福岡の相談カウンターは3店舗!サイト掲載数も44件と豊富

全国に拡大中のHanayume(ハナユメ)

サイトの充実はもちろん、相談カウンターも増加中。

福岡には、天神・博多・小倉の3つのカウンターがあります。

どこも話しやすい半個室の専用ブースをスタンバイしているので、ゆっくり過ごすことが可能。

また、Hanayume(ハナユメ)のサイトには現在福岡県内の式場が44件掲載されています。

 

今後も随時掲載数が増えることを予想されます。

 

最大3万円以上分の商品券がもらえるキャンペーンも

Hanayume(ハナユメ)では、ブライダルフェアの見学や、相談カウンターの利用、アンケートに答えるだけで商品券がもらえるキャンペーンを随時実施中!

少しでもお得に結婚式を叶えたい方は、ぜひ利用してみてくださいね。

 

ハナユメ(Hanayume)でお急ぎ婚をお得に叶えよう



まとめです。

・すぐ婚naviは半年以内の結婚式がお得に
・すぐ婚が進化して、ハナユメ(Hanayume)に
・ハナユメ(Hanayume)のサイトは見やすい&比較しやすい
・大幅割引が叶うハナユメ(Hanayume)割の存在
・相談カウンターも無料で利用可能
・最大3万円以上分の商品券もプレゼント中

など、メリットが豊富なHanayume(ハナユメ)

すぐ婚naviの「半年以内の結婚式がお得になる」というサービスも汲んでいるので、お急ぎ婚にはめっぽう強いです。

急に結婚式を挙げなければいけなくなり、困っている
半年以内のお急ぎ婚って本当に可能なの?

そのようなことで悩んでいる人は、ぜひHanayume(ハナユメ)を利用してみてください。

あなたの結婚式が、理想通り満足いくことを心より願っています。

最後までお読みいただいて、ありがとうございました。

それでは!

⇨Hanayume(ハナユメ)公式サイトはこちら

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます

結婚式場の見学予約・ブライダルフェア予約に利用したいおすすめサイト5選

お急ぎ婚がお得に!Hanayume(ハナユメ※旧すぐ婚navi)が特典も多くて、おすすめ

格安で結婚式を!少しでも費用を安く抑える5つの方法

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

福岡在住。グルメライター→結婚情報誌の制作→転職エージェントを経てフリーランスに。ライターやディレクターとして、どこにいても稼げる環境を構築中。社会人バスケチーム「ロジーナ」代表。福岡グルメを中心にフリーランスの働き方、ブログ運営について書いています。