40代で結婚式を挙げるならHanayume(ハナユメ※旧すぐ婚)でお得に

40代での結婚式を考えている
どこに相談したらいいか、わからない

あなたはこのように悩んでいませんか?

どうも、元ブライダル雑誌編集マンのはっしぃ(@hassi1222)です。

40代での結婚式って、実施はもちろん、規模や内容に悩んでしまいますよね。

僕も編集マン時代に、そのような方々にたくさん会ってきました。

しかし、会った皆さん口を揃えて言うのは「やはり結婚式は挙げたい」ということ。

挙げずに後悔したくないというのが本音なのでしょう。

しかし、どこで挙げるべきなのか、どれくらいの人数で挙げればいいのか、そのあたりに悩んでしまいがちに。

そんな人はぜひHanayume(ハナユメ)をチェックして、式場に相談してみてはいかがでしょうか?

sponsored link



 

Hanayume(ハナユメ)とは

Hanayume(ハナユメ)は2016年に誕生した結婚式場情報サイト。

サイトだけでなく、リアルに対面で相談できる無料相談デスクを全国各地で展開しています。

また、前身は「すぐ婚navi」というサイト。

半年以内の結婚式がお得に叶う」というコンセプトで多くのカップルに支持されてきました。

Hanayume(ハナユメ)は「すぐ婚navi」の考えを引き継ぎつつ、さらに多くの花嫁がお得に、そして理想(ユメ)に合った結婚式を叶えられるよう、サービスをリニューアルしたのだとか。

 

なぜ40代の花嫁におすすめなのか?

なぜ、このHanayume(ハナユメ)は40代の結婚式におすすめするのか。

その理由は40代の花嫁があげる結婚式の傾向にあります。

それは

・少人数ウエディング
・半年以内に結婚式を挙げる

の可能性が高いから。

そのような結婚式は、Hanayume(ハナユメ)で探して予約するとお得になるのです。

 

Hanayume(ハナユメ)で安くなる結婚式はこちら!

さて、Hanayumeを使ったら、どんな結婚式が安くなるか詳しく見ていきましょう。

 

少人数ウエディングが安くなる

Hanayume(ハナユメ)では30名以下のウエディングが安くなるお得なプランがあります。

合わせて読みたい➡お得に!少人数の結婚式はHanayume(ハナユメ※旧すぐ婚)を頼ろう

 

もちろん、40名や50名程度のウエディングでも「ハナユメ割」という割引サービスで100万円以上安くなるので、安心を。

多くのゲストを呼ぶ予定がない人は、Hanayume(ハナユメ)を通じて予約したほうがお得なんですよ。

 

お急ぎ婚が安くなる

Hanayume(ハナユメ)は「すぐ婚navi」が進化したもの。

そのため、半年以内のお急ぎ婚が安くなるんです。

最近の結婚式は通常1年〜10ヶ月前に予約し、3ヶ月前から準備が始まります。

その準備期間を短くすることで、格安で結婚式が実現できるのです。

40代のウエディングは、少人数であることが多いため、そこまで準備に時間がかかりません。

もしあなたがこれから結婚式を挙げる予定で、準備期間が短くていいのであれば、Hanayume(ハナユメ)を利用しない手はないでしょう。

 

挙式だけの定額プランもあり

また、Hanayume(ハナユメ)独自のサービスとして、結婚式に必要なアイテム・内容が揃った定額サービスも。

 

条件としては

・30名以下の結婚式であること
・4ヶ月以内に結婚式を挙げること

があります。

しかし、メリットとしては、

・貯金がなくてもOK(後払い制)
・追加料金のアップがない
・全国の式場が選べる(沖縄もあり)
・挙式だけのプラン、国内リゾートプランもあり

と、充実した内容。

挙式だけ、挙式と20名の会食など、それぞれプランがあるので、気になる人は一度相談デスクへ足を運んでみましょう。

⇨Hanayume(ハナユメ)公式サイトへ

 

40代で少人数&お急ぎ婚ならHanayume(ハナユメ)がおすすめ

もし、あなたが100名以上で盛大に結婚式を行いたい場合、Hanayume(ハナユメ)でなく、ゼクシィで探すのがおすすめ。

しかし、

・少人数ウエディングでいい
・半年以内のお急ぎ婚でもいい
・挙式だけ、家族との会食で十分

そう思う人はHanayume(ハナユメ)を通して予約したり、無料相談デスクへ相談したほうがお得に、そして理想通りの結婚式が叶う可能性が高くなります。

さらに今ならHanayume(ハナユメ)を通じて予約&見学することで、最大3万円以上分のギフト券がもらえるキャンペーンも実施中。

利用するには絶好のチャンスなんです。

結婚式場の見学予約するだけで、ここまで高額な商品券をもらえるチャンスを逃す手はありませんよ!

最後までお読みいただいて、ありがとうございます。

専門のアドバイザーのアドバイスをもらいながら、理想の結婚式を叶えてくださいね。

それでは!

⇨Hanayume(ハナユメ)公式サイトへ

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます

結婚式場の見学予約・ブライダルフェア予約に利用したいおすすめサイト&エージェント5選

お急ぎ婚がお得に!Hanayume(ハナユメ※旧すぐ婚navi)が特典も多くて、おすすめ

格安で結婚式を!少しでも費用を安く抑える5つの方法

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

福岡在住。グルメライター→結婚情報誌の制作→転職エージェントを経てフリーランスに。ライターやディレクターとして、どこにいても稼げる環境を構築中。社会人バスケチーム「ロジーナ」代表。福岡グルメを中心にフリーランスの働き方、ブログ運営について書いています。