お得に!福岡で少人数の結婚式はHanayume(ハナユメ※旧すぐ婚)を頼ろう

どうも、元ブライダル雑誌編集マンのはっしぃ(@hassi1222)です。

近年、結婚式は多様化しています。

僕がとったアンケートでも、家族だけの挙式や少人数ウエディングを希望する人もどんどん増えています。

 

少人数だし、値段抑えて結婚式挙げたいな。

そのように思う人も多いでしょう。

そんな人は「すぐ婚navi」がリニューアルして登場したHanayume(ハナユメ)を利用することをおすすめしますよ。

sponsored link



 

Hanayume(ハナユメ)とは?

2016年に「すぐ婚navi」に変わってリニューアル登場した「Hanayume(ハナユメ)」。

その名前の由来は「花嫁の理想(ユメ)を叶えるために、1組でも多くのカップルに”理想の結婚式”を挙げるきっかけを届ける

の「花嫁」と「理想(ユメ)」を組み合わせたもの。

現在の対象エリアは

・関東エリア(東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、栃木、群馬)
・東海エリア(愛知、岐阜、三重、静岡)
・関西エリア(大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山)
・九州エリア(福岡、佐賀、長崎)
・海外リゾート(ハワイ、グアム、サイパン、バリ、オーストラリア)
・国内リゾート(北海道、軽井沢・八ヶ岳、沖縄)

での結婚式場検索・相談が可能になっています。(2017年12月現在)

サービスをリニューアルし、タレントのローラさんをCMに起用するなど、人気も上昇中。

今後対応エリアも増えることが予想されます。

 

なぜ少人数ウエディングにオススメなのか?

そんなHanayume(ハナユメ)ですが、少人数ウエディングにぴったりなんです。

ここからはその理由をお知らせします。

 

「すぐ婚navi」の流れでお急ぎ婚が安くなる!

Hanayume(ハナユメ)の前身である「すぐ婚navi」。

その特徴は「半年以内の結婚式がお得になる」でした。

もちろん、リニューアルしたHanayume(ハナユメ)もその流れを継いでいます。

少人数であれば、時期を早めてもゲストの参加都合もつけやすい状況。

少人数=早めやすい=安くなるのです。

準備期間を短くすればするほど、費用を抑えて挙げることが可能になりますよ。

 

家族だけの結婚式にぴったりの定額プランも

さらにHanayume(ハナユメ)独自のサービスとして、少人数ウエディングにうってつけの「ハナユメ定額ウエディング」というサービスも。

メリットとしては…

・料金が全て後払い(貯金なしでもOK)
・追加料金なし(プランに必要なものが全て含まれている)
・内容もアレンジ可能(料理にこだわる、好きなドレスを着たいが叶う)
・全国の式場と提携している(豊富な式場から選べる)

が挙げられます。

前払いが基本のウエディング業界ですが、Hanayume(ハナユメ)を通すことで後払いができるのは便利!

 

もし、あなたが家族だけでの結婚式を考えているのであれば、ぜひ一度相談してみましょう。

Hanayume(ハナユメ)公式サイトへ

通常の割引だけも大きい「ハナユメ割」

家族だけという極端な少人数ウエディングじゃないんだよな〜

と、40〜50人のウエディングを考えている人も安心。

Hanayume(ハナユメ)では通常のウエディングもハナユメ割を使うことで、お得になるのです。

福岡の式場で一例を挙げてみましょう。

例えば人気の「With the style」は最大143万円引き。

高級ホテルで有名な「ヒルトン福岡シーホーク」は130万円引き。

海を一望できるTHE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ .スパ & リゾート)はなんと160万円引き。

どの会場もだいたい100万円以上の割引額ですね。

割引額はHanayume(ハナユメ)のサイト上にあらかじめ明記されているので、金額を参考にしながら式場を選ぶことが可能です。

 

少人数だからこそ、費用を抑えた結婚式を

少人数ウエディングで、自分だけで探しても、高額な料金で結婚式を挙げてしまうことも少なくありません。

そのような事態を避けるためには、まずHanayume(ハナユメ)の無料相談デスクに足を運んでみましょう。

同じ人数・条件の結婚式でも、自分で交渉するよりも、金額は大きく安くなることでしょう。

 

さらに今なら、Hanayume(ハナユメ)を利用して式場見学をすると、最大3万円以上分の商品券をもらえるキャンペーンを実施中。

見学して、アンケートに答えるだけでもらえるなんて、夢のよう。

このキャンペーンは期間限定なので、早めの利用をオススメします。

最後までお読みいただいて、ありがとうございました。

あなたの結婚式がより良いものになることを心より願っています。

それでは!

Hanayume(ハナユメ)公式サイトへ

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます

結婚式場の見学予約・ブライダルフェア予約に利用したいおすすめサイト&エージェント5選

お急ぎ婚がお得に!Hanayume(ハナユメ※旧すぐ婚navi)が特典も多くて、おすすめ

格安で結婚式を!少しでも費用を安く抑える5つの方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

福岡在住。グルメライター→結婚情報誌の制作→転職エージェントを経てフリーランスに。ライターやディレクターとして、どこにいても稼げる環境を構築中。社会人バスケチーム「ロジーナ」代表。福岡グルメを中心にフリーランスの働き方、ブログ運営について書いています。