ハートブレッドアンティーク|580円でパン食べ放題!朝食にもおすすめ【天神】

どうも、はっしぃ(@hassi1222)です。

ランチや居酒屋のレポートはいくらでもしてきましたが、朝ごはんってなかなかしてなかったですね。

でも、観光や旅で来た時に、ホテル朝食付けてなかったら、意外と困りますもんね~

ということで今日は天神付近で発見した朝食スポットをご紹介!その名も「ハートブレッドアンティーク」さん。

なんとワンコインで、パン屋さんのパンが食べ放題できるんですよ~さっそく行ってみましょう!

アンティークの場所は?

場所はこちら。

ミーナの反対側です。

看板は大きいのですぐにわかると思います。

 

アンティークの雰囲気は?

1階がパン屋さん、2階がカフェとなっております。

朝からパンを買う人達を横目に2階に上がります。

2階ではまずお会計。パン食べ放題とドリンク1杯で500円、それにサラダをつけると600円になります。

ちなみになくなり次第終了ですが、スープも飲み放題です。どこまでサービス精神旺盛なのだ。。。

また、ドリンクはホットコーヒーならお替わり自由です。こちらも選ぶ時の参考に。

店内はこんな感じ。

 

天神の街並みを一望できます。

 

パンは全部で15種類くらいありました。

ピザのようなものから、甘いタルトのようなものまで勢揃いです。

ちなみにこちら11時30分まで食べ放題実施しており、その後は通常のカフェとして営業しているとのこと。

もちろん1階のパン屋でテイクアウトするのもいいですよ。

 

朝の利用も、通常にパン屋としての利用もできる、使い勝手のよい一軒でした。

パン食べ放題で、豪華な朝食をお過ごしください。

今日はこのへんで。ほなほな~

・店名:ハートブレッドアンティーク 福岡天神店
・TEL:092-406-8500
・営業時間:9:00~21:00
・食べログ:https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40030217/