ちゃぶだい|大名で食べ飲み放題が最も格安と噂される一軒【天神】

はっしぃ(@hassi1222)です。あんまり食べ放題や飲み放題ってお店は行かないんですけど、「安すぎる!」と思って、つい行ってしまいました。

それがこの「ちゃぶだい」というお店。天神の西通り近くにあるお店です。

 

福岡では有名な「ふとっぱら」とかも入っているビルの最上階になります。

さっきも書きましたが、なぜかやたら食べ飲み放題が安いんです!

 

2時間食べ飲み放題がなんと2000円切っちゃいます。3時間でも2500円程度。なんだこの安さは。

>>ちゃぶだいのメニューとコース内容を詳しくチェックする

 

あまりの衝撃に全然写真撮っていないのですが、とりあえず最初に何品か食事が出て、それ以後のオーダーになります。
最初に来たのが…

・もつなべ
・からあげ(6個)
・コロッケ(2個)

でした。

これはすぐ全メニュー制覇できるのでは?と思いきや…

そう、食事のメニューは約50種類くらいあります。

ご飯物とかもやたらと充実してます。カキフライなんてのもありましたよ。

クオリティもそんなに悪くないです!均一居酒屋のほうがよっぽどコスパ悪いと感じました。

また、ドリンクの種類も負けてません!

どうやら80種くらいはあるようです!すごいな。。。

>>ちゃぶだいのメニュー内容を詳しくチェックする

 

ただ、生ビールに関しては追加料金が発生するとのこと。。。これはあよくあるパターンですね。

いや、でも80種類あれば十分ですね。大体のものは飲めます。

本当に写真を撮っていないのですが、その価格に衝撃的だったので、ご紹介しました。

 

めっちゃお腹減った日や男だけでガッツリ食べたい日なんかには使えそうですね~

今日はさっくりですが、こんなところで。

>>ちゃぶだいのメニューとコース内容を詳しくチェックする

 

「ホットペッパー」のネット予約でポイントを貯めよう

お店の予約はローソンなどで使えるPontaポイントが貯まる「ホットペッパー」でのネット予約がおすすめ。

特に人数が多い飲み会だと、そのぶんポイントも多く貯まります。

幹事の方は必ずチェックすべきですよ!

 

福岡本 (エイムック 3192)
エイ出版社 (2015-09-29)
売り上げランキング: 6,740