富士家|大名にある福岡屈指の格安焼肉食べ放題【天神】

どうも、グルメなのはっしぃです。

友人と、久々に焼き肉、しかも食べ放題に行こうってなりました。

学生街には多いのかも知れないのですが、天神などの中心地には意外と食べ放題って少ないですな。

そんな少数のなかから、ピックアップされた「富士屋」というお店を今回はご紹介。

>>富士家の詳細はこちら

 

「富士屋」の場所は?

場所はこのあたり。

西通りを一本入ったあたりです。

赤坂寄りなので、赤坂から行ってもいいですね。

 

 

「富士屋」の気になる価格は?

このお店で一番驚くポイントは価格。

 

男性でいいほうのBコースでも2000円かからないんです。

女性だったらもっとお得なんですね。こりゃあすごい。

飲み放題付けるかな~となったんですが、別に単品でも十分安いです。

>>富士家のメニューをチェックする

 

スタートで、旨だれカルビ、豚バラ、ウインナー、トリ塩、キムチ、塩キャベツがくるのですが、結構あっさりいけちゃいます。

それを食べ終わった後のオーダーはもう自由です。

 

味はそこそこ!この価格で食べ放題だったら満足ですかね。

おかげですぐお腹いっぱいになりました。

たまには、こんな量で勝負!ってお店に行くのもありですね。

 

今日は天神の中心地にある焼肉食べ放題「富士屋」をご紹介しました!

 

「ホットペッパー」のネット予約でポイントを貯めよう

お店の予約はローソンなどで使えるPontaポイントが貯まる「ホットペッパー」でのネット予約がおすすめ。

特に人数が多い飲み会だと、そのぶんポイントも多く貯まります。

幹事の方は必ずチェックすべきですよ!