【赤坂】超高級肉が福岡で一番安い!と謳う「ニクゼン」に行ってみた

タイトルですが、盛ってるわけでなく、本当にそう書かれている焼肉店があるんです。

それが赤坂にある「ニクゼン」です。

>>ニクゼンの店舗詳細はこちら 

 

天神の隣「赤坂」にあるニクゼン

場所は天神の隣の駅になる赤坂。ここです。

 

ではでは、早速行ってみましたよ。

 

入り口小さくて少しわかりにくいですが、駅から徒歩1分のところにちゃんとあります。

 

福岡一安い!の看板を発見

上を見上げてみると…

 

しっかり書かれています笑

とにかく安いみたいですね。

入り口の階段を上がったら…

 

どうやら数々の賞を取られているよう。

これは期待値上がりますね~

 

靴を脱いで店内へ

そこで靴を脱いで、お店に入ります。

あ、休日は結構満席なので予約をおすすめされました。

店内はこんな感じ。

 

予想より結構きれいです。

 

種類豊富!2000円の盛り合わせ

今回はふたりで来たので、ひとまず盛り合わせを。

 

これで一人前2000円です!種類多すぎて覚えてないです!てか一枚一枚がでかいです!

手前にある上ロースと上カルビが本当に美味しかったな~
ほかにも、珍しい部位の「ザブトン」や「ブリスケ」なんかもおすすめ。

どうやらこの安さは、A4ランク以上の九州産黒毛和牛を直接買い取っていることから生まれているよう。

なので、お肉の美味しさと新鮮さはピカイチです。

赤坂付近は意外と焼肉屋の激戦区なんじゃないか。。。

天神のほうには88があるし、舞鶴のほうには泰元があるし、肉好きにはたまらない街ですね。

また、このニクゼンはランチタイムも有名みたいで。

A4以上の肉を使ったステーキ丼が1日15食限定で、なんとワンコイン500円で食べられるのだそう。こりゃあすごい。

ランチタイム開店前には行列ができるほどの人気ぶりらしいです。

福岡市中央区大名の”黒毛和牛 ニクゼン”でガッツリとステーキ丼! | 福岡おすすめの観光名所やグルメを紹介するブログ

次はランチタイムにお邪魔してみることにします~

ほなほな~

>>ニクゼンの店舗詳細はこちら