【天神】A5ランクの黒毛和牛が手頃に!福岡・天神西通りの肉バル「Beef Man(ビーフマン)」

どうも、福岡でグルメブロガーやっているはっしぃ(@hassi1222)です。

肉々しい記事が続きますが、今回も肉焼きが美味しいお店へ!

今回ご紹介するのは、天神の西通りから一本入ったところに佇む「Beef Man」。

焼肉屋が作ったバル

 

なんでも、焼肉屋がつくったバルということで、ワインをはじめとしたドリンク類が豊富。

さらに、A5ランクの最高級お肉が手頃な値段で楽しめるのがウリ。

実際にメニューを見てみると…

A5黒毛和牛ビーフマンステーキが990円~(サイズによって変動)と破格の値段!!!

(写真はビーフマンステーキMサイズ1480円)

ほかにも、

・ハラミステーキが1780円~
・サーロインステーキが2190円~

と、A5ランクの黒毛和牛の値段とは思えない安さ。

その安さの秘密はどうやら仕入れにあるそうで。

広島の畜産農家と提携しており、安定的にA5ランクの和牛が入手できるとのこと。

ステーキのほかにも、和牛を使った大トロ牛たん串(380円)や、レアとろにぎり(2貫480円)なんてのも!

A5ランクの牛肉も食べ方色々ですな~

満席なことも多いので、予約してからの訪問がおすすめの一軒でした。

・店名:ビーフマン 天神西通り店
・TEL:050-5594-1943
・営業時間:18:00~翌3:00(無休)
・食べログ:https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40035687/

予約は「食べログ」でネット予約を!

お店の予約はANAマイルやTポイントが貯まる「食べログ」でのネット予約がおすすめ。

特に人数が多い飲み会だと、そのぶんポイントも多く貯まります。

幹事の方は必ずチェックすべきですよ!

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます

ジャンル別!福岡グルメブロガーが厳選するおすすめの美味しいお店まとめ

【500円以下で安い!】ワンコインでランチできる福岡・天神の格安お店まとめ

刺身から焼物まで魚介がうまい!天神&博多で接待でも使えるお店まとめ