【赤坂】新鮮魚が最安上限3000円で味わえる!当日予約のみの「魚のまるた」

どうも、はっしぃです。

今回は赤坂にある「魚のまるた」というお店の紹介を。

簡単に言うと…

・新鮮なお魚料理が最安上限3000円(来店時間によって変わる)で食べ放題
当日予約のみ&メニューもなし
・ドリンクも飲み放題
・寿司職人が手がける一件

です。

なんだか気になるな!って人は、読み進めてください。

 

sponsored link

赤坂にある「魚のまるた」

今回ご紹介する魚のまるたは、赤坂駅から徒歩約10分。

路地裏にある、隠れた名店です。

店名の通り、「魚」がウリの一件なのですが、その仕組みがユニークと話題です。

 

〜17時半までの来店で3000円、それ以降は5000円で食べ飲み放題!

まず、こちらのお店にフードのメニューはありません。(ドリンクメニューはあり)

その日おすすめの新鮮魚介を使った料理が食べ放題になります。

料金はシンプル。

・17時半までの来店→3000円
・17時半以降の来店→5000円

都合がつく人は16時〜17時半の来店がお得です!

また、こちらのお店は「当日予約のみ」しか受け付けていません。

事前に日程を抑えることができないので、注意が必要。

その日のお昼頃に電話して、予約しましょう。

 

元寿司職人が手がける絶品料理

 

食べ放題といっても、店主おすすめのメニューがひっきりなしに出てきます。

糸島の野菜を使ったサラダに始まり

お刺身盛り合わせ

そのほか、煮魚・焼き魚・揚げ物が一通り登場。

〆の茶碗蒸しまでいただけます。

もちろん、メニューは一例。

来店する日によって、仕入れも違うので、登場するメニューも異なります。

〆まで食べ終わると、(お腹はすでに満腹ですが)追加のオーダーを聞かれます。

この日は焼き魚・煮魚からチョイスができました。

好みに合わせて選びましょう。

 

まとめ

この日印象に残ったのは、やはりお刺身。その食感で新鮮さがわかります。そのぶん、他のメニューも同じような新鮮魚を使っているのかなと期待もアップ。

これらがたった3000円で味わえるとは、お酒の金額も考えると、だいぶコスパ良しです。5000円でも楽しむ価値あり。

赤坂でお魚系のお店を探すなら、ぜひ予約して来店していただきたい一件です。

・店名:魚のまるた
・TEL:092-725-4025
・営業時間:16:00~24:00
・食べログ:https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40037132/

 

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます

ジャンル別!福岡グルメブロガーが厳選するおすすめの美味しいお店まとめ

深刻な宿不足!ライブで福岡のホテルが取れない時に注目すべきエリアまとめ

ABOUTこの記事をかいた人

福岡在住。グルメライター→結婚情報誌の制作→転職エージェントを経てフリーランスに。ライターやディレクターとして、どこにいても稼げる環境を構築中。社会人バスケチーム「ロジーナ」代表。福岡グルメを中心にフリーランスの働き方、ブログ運営について書いています。