魚のまるた|当日予約のみで新鮮魚が最安3250円で食べ放題【赤坂】

どうも、はっしぃです。

今回は赤坂にある「魚のまるた」というお店の紹介を。

簡単に言うと…

・新鮮なお魚料理が最安3250円で食べ放題
当日予約のみ&メニューもなし
・寿司職人が手がける一件

です。

なんだか気になるな!って人は、読み進めてください。

 

赤坂にある「魚のまるた」

今回ご紹介する魚のまるたは、赤坂駅から徒歩約10分。

路地裏にある、隠れた名店です。

店名の通り、「魚」がウリの一件なのですが、その仕組みがユニークと話題です。

 

食べ物のみコースが3250円、飲み食べ放題が5400円

まず、こちらのお店にフードのメニューはありません。(ドリンクメニューはあり)

その日おすすめの新鮮魚介を使った料理が食べ放題になります。

料金はシンプル。

・食べ放題のみ→3250円
・食べ飲み放題→5400円

単品メニューはなく、食べ放題になります。お酒を飲む人は食べ飲み放題を選ぶといいですね。

また、こちらのお店は「当日予約のみ」しか受け付けていません。

事前に日程を抑えることができないので、注意が必要。

その日のお昼頃に電話して、予約しましょう。

 

元寿司職人が手がける絶品料理

 

食べ放題といっても、店主おすすめのメニューがひっきりなしに出てきます。

糸島の野菜を使ったサラダに始まり

お刺身盛り合わせ

そのほか、煮魚・焼き魚・揚げ物が一通り登場。

〆の茶碗蒸しまでいただけます。

もちろん、メニューは一例。

来店する日によって、仕入れも違うので、登場するメニューも異なります。

〆まで食べ終わると、(お腹はすでに満腹ですが)追加のオーダーを聞かれます。

この日は焼き魚・煮魚からチョイスができました。

好みに合わせて選びましょう。

 

まとめ

この日印象に残ったのは、やはりお刺身。その食感で新鮮さがわかります。そのぶん、他のメニューも同じような新鮮魚を使っているのかなと期待もアップ。

これらがたった3000円代で味わえるとは、お酒の金額も考えると、5000円でも楽しむ価値は十分ありです…!

赤坂でお魚系のお店を探すなら、ぜひ予約して来店していただきたい一件です。

・店名:魚のまるた
・TEL:092-725-4025
・営業時間:16:00~24:00
・店舗詳細:食べログ

※掲載の内容は訪問時のものです。訪問日と記事公開日は異なる場合があります。
店舗の営業日時・メニュー内容・金額が異なる場合があるので、事前に公式サイトやお問い合わせにてご確認いただくことをおすすめします