【呉服町】名店・泰元の系列店「ジャパンビーフセンター」!上質なお肉を食べ放題で楽しもう

どうも、グルメなはっしぃです。

先日運営するバスケチームのメンバーで焼肉を食べに呉服町へ。

以前から気になっていた「ジャパンビーフセンター」という名前の焼肉店に行ったのですが、実は焼肉の名店「泰元」の系列店。

食べ放題メニューもあり、リーズナブルに上質なお肉を楽しめたのでシェアです。

>>ジャパンビーフセンターの店舗詳細はこちら

 

呉服町にある「ジャパンビーフセンター」

呉服町駅と直結しているサニーの上にあるジャパンビーフセンター。

この施設はスーパーのサニーに加え、ドトールコーヒーやドラックストアがそろっていて、使い勝手も抜群です。

以前は焼肉の名店「泰元」があったのですが、閉店し、その後にジャパンビーフセンターに生まれ変わりました。

 

食べ放題メニューは2種類

ジャパンビーフセンターの食べ放題メニューは2種類(もちろん単品メニューもあります)。

スタンダードコース2980円とプレミアムコース3480円。

今回はスタンダードコースを予約したのですが、おすすめはプレミアムコース(3480円)ですね。

理由としては、お肉のメニューがスタンダードコースはとても少ない。。。

メインのお肉で食べられるのは、ロース・カルビ・赤身肉・ジャンカルビ(コチュジャン辛味)だけになります。そのほか、ホルモンやウインナーも食べ放題になります。

タンや上ロース、焼きすきなど、全メニューを楽しみたい人はプレミアムコースにしておきましょう。

 

泰元の系列とあってお肉は美味

スタンダードコースでしたが、お肉の美味しさはピカイチ。

焼く前のお肉の彩りもいいですね。

炭火焼きではないので、そこまで匂いも気になりません。

ごはんやわかめスープ、ビビンバなども食べ放題で楽しめるのでガッツリ系の人におすすめ。

単品で頼むこともできますが、おそらく食べ放題にしたほうが料金的にもお得ですよ。

 

呉服町で食べ放題ならジャパンビーフセンター

泰元の系列とあって、お肉のクオリティは高め。さらにそれが食べ放題で楽しめるとは驚きのジャパンビーフセンター。

呉服町の焼肉食べ放題ならぜひ注目したい一軒ですね。

ただ、単品でゆっくり楽しむなら「炉端 肉焼き処 猛伸」もおすすめ。

こちらもお肉のクオリティは負けておらず、炭火焼きで楽しむことが可能です。

どちらにも足を運んで、食べ比べも楽しみましょう。