【天神】舞鶴の新星!刺し身に揚げ物に…「魚バカ一代 大漁旗」で鮮魚を満喫

半年前にオープンした「魚バカ一代 大漁旗」が話題になっているようなので、年末に行ってみました。場所は舞鶴なのですが、前もお魚をウリにしたお店「浦島太郎」があった場所ですね。

何が話題になっているかというと、そのコスパのよう。頼んでみたのですが、このお刺身盛り合わせ、これで1480円とのこと!これは豪華です!

 

イクラやサザエまで付いて10種盛りです。新鮮さはさすがに前回紹介した「太郎源」には劣りますが、十分なクオリティです。東京とかではまずこの価格で味わえない。

さらに、次にびっくりしたのが「蟹クリームコロッケ」。これは980円というコロッケにしてはちょっと高いな~と思ってしまうお値段なのですが…

なんとタラバ蟹が付いているんです!まるごと一匹!
蟹がこの値段で気軽に食べられるところは少ないだろうな~これだけでも来てみる価値ありです。

全体的にコスパはよく、ひとり3000円ちょっとでした。満足満足。

舞鶴はまだまだ開拓できそうなので、どんどん足を運びますよー!

 

sponsored link

予約は「食べログ」でネット予約を!

お店の予約はANAマイルやTポイントが貯まる「食べログ」でのネット予約がおすすめ。

特に人数が多い飲み会だと、そのぶんポイントも多く貯まります。

幹事の方は必ずチェックすべきですよ!

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます

ジャンル別!福岡グルメブロガーが厳選するおすすめの美味しいお店まとめ

【500円以下で安い!】ワンコインでランチできる福岡・天神の格安お店まとめ

刺身から焼物まで魚介がうまい!天神&博多で接待でも使えるお店まとめ

ABOUTこの記事をかいた人

福岡在住。グルメライター→結婚情報誌の制作→転職エージェントを経てフリーランスに。ライターやディレクターとして、どこにいても稼げる環境を構築中。社会人バスケチーム「ロジーナ」代表。福岡グルメを中心にフリーランスの働き方、ブログ運営について書いています。