福岡で中華や韓国料理、多国籍料理が美味しいおすすめのお店まとめ

福岡の多国籍のお店まとめTop

福岡で美味しい中華や韓国料理のお店を探していませんか?

ここでは実際に博多や天神で足を運んだ中華や韓国料理、多国籍料理のお店をまとめて紹介します。

気になるお店があれば、ぜひ来店してみてください。

博多の中華や韓国料理、多国籍料理が美味しいおすすめのお店一覧

京鼎樓 KITTE博多店

小籠包が美味しいと評判の京鼎樓(ジンディンロウ)はKITTE博多にあるので、アクセスも抜群。

小籠包だけでも、通常のものから烏龍小籠包やカニ小籠包、フカヒレ小籠包と種類も豊富です。

家族や友人同士で来店して、色んなメニューをシェアするスタイルがおすすめですよ。

 

天神の中華や韓国料理、多国籍料理が美味しいおすすめのお店一覧

舞鶴麺飯店

赤坂駅から徒歩7分ほど。路地裏にありながら、ランチタイムには行列ができる人気の舞鶴麺飯店。

坦々麺や五目あんかけ、中華らしい麻婆豆腐定食や酢豚などが勢揃い。

日本人の舌に合うようにアレンジされた比較的優しめ味わいで、食べやすいのが魅力です。

 

山庄

ザ・町の中華店のような雰囲気を醸し出している山庄は、とり天定食が人気の一軒。

昔ながらの少し古びた外観がまた粋です。

観光での来店というより、普段使いの中華店としておすすめです。

 

モンゴル薬膳鍋

赤坂駅から歩いて7分ほどのところにあるのは、モンゴル薬膳鍋。

香辛料がしっかり効いた4つの鍋の味からセレクトして楽しめます。

辛さで汗をかきつつ、ラム肉やきのこ、たっぷりの野菜を食べると、どこかヘルシーになった気分に!

 

HANAMARU厨房

天神でトルコライスを味わうならHANAMARU厨房がおすすめ。

ボリューム満点のトルコライスを目指して、フードファイターも多く来店するお店です。

残した場合はお店の「ヘタレノート」に反省文を書かないといけないので、必ずお腹を空かせていきましょう。

 

薬膳 天地・礼心 東方人康食養館

礼心 東方人康食養館のエビチリ定食

気軽に薬膳メニューを楽しめる「薬膳 天地・礼心 東方人康食養館」。

薬膳を使った元気ランチセットや、薬膳粥など、健康的なメニューが充実。

ランチは1000円を切るぐらいの相場で、女性からも人気の一軒です。

礼心 東方人康食養館の看板

 

福岡の中華や韓国料理、多国籍料理が美味しいおすすめのお店まとめ

博多や天神にあるおすすめの中華・韓国料理、そのほかの多国籍料理のお店をまとめて紹介しました。

中華は全体的にリーズナブルな値段で、ボリューム満点の食事が楽しめるので嬉しいですね。

お気に入りの一軒を見つけて、普段使いしてみてくださいね。