福岡でおすすめの焼肉・鉄板焼きが美味しいお店まとめ

福岡の焼肉店まとめTop




たまにお肉をジュージュー焼いて食べたくなるときありませんか?

ここでは博多や天神でおすすめの焼肉や鉄板焼きのお店を紹介します。

福岡で焼肉&鉄板焼きのお店探しにぜひお役立てください。

博多のおすすめの焼肉・鉄板焼きが美味しいお店一覧

炉端肉焼き処 猛伸

祇園と呉服町の住宅街に佇む「猛伸」。

ジューシーなお肉を炭火焼で満喫できます!僕自身、月に一度は通っているお店です。おすすめ。

 

多牛 竹下本店

予約するには、ランチ営業後にお店の前に設置される名簿に名前を書かないといけない多牛。

それでも、ディナータイムは満席になるほどファンが多い一軒です。

リーズナブルな価格とは裏腹に、お肉はどれも一級品。試す価値ありです。

 

たんやHAKATA

朝食は、なんと500円でたん定食を味わえるたんやHAKATA。

朝8時前には行列ができているので、早起きして来店するのがおすすめです。

 

まんぷく亭

キャベツとお肉のみ!こってりとした鉄板焼きを味わえるのが中洲・川端商店街にある「まんぷく亭」。

卓上にある味噌を熱々の鉄板で溶かしつつ、豚肉と絡めていただきましょう。

ご飯が進むこと間違いない、濃厚焼肉を満喫してくださいね。

 

天神のおすすめの焼肉・鉄板焼きが美味しいお店一覧

Beef Man(ビーフマン)

バル風のおしゃれな雰囲気のBeef Man(ビーフマン)は、女性から人気のお店。

お肉もステーキに加えて、煮込みや串、お寿司など、様々なスタイルで味わえます。

ワインやスパークリングと合わせて楽しむのがおすすめです。

 

ニクゼン

「高級焼肉が福岡一安い店」のキャッチーな謳い文句が有名なニクゼンも、福岡市の焼肉で見逃せない一軒。

九州のA4・A5の牛を丸ごと一頭買い付けることで、高級肉ながらリーズナブルな価格で提供しています。

ランチのステーキ丼は、お得さゆえに行列ができる人気の一品。

 

富士家

天神や大名あたりで格安で、焼肉食べ放題を楽しむなら、富士家で。

45分食べ放題であれば、なんと1099円で、90分食べ放題でも1759円で満喫できるんです。

節約も意識しつつ、お肉をお腹いっぱい食べたい時にイチオシです。

 

天神たんか

「牛タン」がウリの一軒が、水鏡天満宮近くにある天神たんか。

牛タンの中でも、一頭から数百グラムしか取れない「タン元」を使った一品が充実。

炙りさしやユッケ、串で牛タンを満喫できるお店です。

 

タナてつ

リーズナブルな値段で鉄板焼きをカジュアルに楽しめるタナてつ。

牛さがりやタンステーキ、豚ロースステーキがセットになった肉盛り合わせは必食です。

〆にはお好み焼きや焼きそばを楽しめますよ。

 

まるたんや

博多や天神で人気のハンバーグ店「極味や」が展開する唯一の居酒屋「まるたんや」。

ウリは「牛タン」。極上のタンをお刺身や焼き、串物で贅沢に味わいましょう。

赤坂あたりで、飲みたい時におすすめの一軒です。

 

博多・天神以外のおすすめの焼肉・鉄板焼きが美味しいお店一覧

ジャパンビーフセンター 呉服町店

焼肉の名店「泰元」が運営する焼肉店がジャパンビーフセンター 。

上質な黒毛和牛のお肉を、食べ放題でカジュアルにいただけます。

焼肉だけでなく、焼きすきや焼きしゃぶも楽しんで。

 

福岡のおすすめの焼肉・鉄板焼きが美味しいお店まとめ

福岡でおすすめの焼肉や鉄板焼きのお店をまとめて紹介しました。

いつもよりガッツリ食べたい気分の時、ひたすらお肉を満喫したい気分の時に、参考にいただければ幸いです。